名ヴァイオリニスト。

先日の夜会でご一緒した、ヴァイオリニストの牛山玲名嬢のライブへ。

この方のヴァイオリン、本当にステキなのであります。
密かに……この方のファンでありました。ハイ。
今回の夜会は、ストリングスとしてではなく、ソロ楽器として参加されていましてね。
その実力たるや、ほんに素晴らしいっ!
強くて、美しくて、優しくて、悲しくて、温かくて……
シーン毎に、色んな音色を奏でて下さった、最高のミュージシャンですの。

んで今日のライブは……

すごかった。マジすごかった。
やっぱ玲名ちゃんのヴァイオリンはいいっ!

セッションライブ……とでも言いましょ〜か……

玲名ちゃんのヴァイオリン、そしてギター・キーボートお2人・ベース・ドラムとゆー編成でね。

1曲の中で、最初と終わりだけ決まってて、後はそれぞれの音を聞きながらソロになったりみんなで演奏したり、その場の感じで演奏していくとゆー、上手い人でないとエラい事になる、とってもすごいライブなのでした。
だからノッちゃうとものすごいのよ。
すげかった〜。かっちょよかった〜。めっちゃ良かった〜。

あんなにアクティブにヴァイオリン弾く人初めて見たじょ。
それがまたいいのよっ!
弾いてる玲名ちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的だった。

玲名ちゃんが作ったオリジナル曲も数曲聞かせて頂けまして。
これがまた奥さん、いいのよ〜。
「iprexpit」泣いたわ……
いい曲をいいミュージシャンの方が演奏してるんだから、いいに決まってるのよぉ〜っ!!

玲名ちゃんのご主人さまがバンマス&ギターなのね。
ご主人さまがお作りになった曲も良かったよぉ〜。

いや〜……昨日に引き続き大変感動した〜。

f0000673_1152862.jpg

左から一緒に行った土居美佐子嬢、玲名ちゃん、あたち。

夜会の時とはまた違った玲名ちゃんを拝見出来て、ホントに良かった。
ますますファンになった。ハイ。

夜会を通して、色んな素晴らしいミュージシャンの方に出会えてるオレ。
玲名ちゃんもそのお1人。
オレは幸せだぁ〜。\( ̄▽ ̄)/

今日はとっても寒い夜だったけど、心の中はとってもホットだった43女でございました。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-02-25 01:29 | 好き好き!音楽っ!