スゴかったお〜っ!( ̄◇ ̄)

f0000673_2275919.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユの新作「コルテオ」を観に行ってきたじょっ!

平日の真っ昼間なのに超満員。

ほぉぉ〜。( ̄o ̄;)

今回のもホント〜にホント〜にホント〜にホント〜に素晴らしかったお〜っ!

キダムやらアレグリアやらドラリオンやらとはまた違ったテイストだったじょ。

ものすごい技を命綱無しでやってるのだよ。
も〜同じ臓器・同じ手足を持つ人間とは思えんっ!
その内、何かね〜、だんだんこちらの感覚がおかしくなってくるワケですよ。
ちょ〜スゴい事してるのに、命綱付いてるとそんなにスゴいと思えなくなるワケですよ。
でもね、その演目は付けないと、マジ死者出ちゃうから。
つーか命綱無しでやれるのは、魔法使いしかいませんっ!
付けてない演目だって、ちょ〜ケガ人出そうな技よ。死者出ちゃいそうよ。
ホントにスゴいお〜。

どーやって練習したのか……想像しただけで、ブルブルする……

いやホント〜〜にあり得ない技の連続で、43女、口開けっ放しの2時間でした。

また音楽が良くてねぇ。
全て生演奏ですと。
これまたスーパーミュージシャンの集まりでしたわ。

あそーそー。
もっすごいええ声のめっちゃ上手い女性シンガーの方がいらっしゃったんですけどね。
この方がまたスゴかったのよ〜。
バンドの横で歌ってたかと思ったら、さり気なく舞台に上がってきて、もっすごい技やりだしたのさ。

歌いながら……
命綱無しで……

その技は観た事あったけど……でも歌いながらやる人は観た事ないっす。ハイ。

んでその技終わったらまたバンドの皆さんのとこへ帰っていかれましてね。
何事もなかったかのよーに、また横で歌ってるの。

はぁ〜あ???( ̄▽ ̄;)
て感じよ。

そこで疑問。
このお姉ちゃんは、最初どっちが専門だったのだろーか……
歌か?パフォーマンスか?
そんくらい、どちらもスゴかったのよ。

いやいやいやいやいや〜……大変ブラボーでございました。
スゴかった。スゴかった。スゴかった。スゴかった。スゴかったお〜っ!!

最後、カーテンコールの時、裏のスタッフさん達も登場されましたの。
舞台上を走り過ぎるだけなんだけど、何かね〜、良かったのよ〜。
だってぇ〜、裏も大変だよ〜。ありゃ〜。
スタッフさんにも大拍手でございました〜。


ディズニーランドの横でやってる「ZED」これはまだ観てないかんね。
でも長い事やってるんだよね。
絶対観に行くじょ。

つーか……ラスベカスに……行きたく……なった……じょ……( ̄◇ ̄;)

コルテオ、東京公演は5月頭までやってるみたいなので、お時間がおありでしたら、是非是非行ってみて下され〜っ!!(^o^)/

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-02-23 22:08 | 観劇〜!