一般前売り〜!!(*^_^*)

明日…いやいや今日の10時から「夜会〜24時着00時発〜」の前売りですね〜…
コメントを頂いてる皆さんは、どうやらチケットお持ちの方が多いみたいですが…
まだの方!ラストチャンスです!…かな…?(?_?)
とにかく、一度チャレンジしてみて下さいませ!!

私も以前、某人気アーティストの方のコンサートを、一般前売り…電話予約で取れた事
あったんですの。うふっ…(^^)
でもその時、駄目元で電話してたので、オペレーターのお姉さんが出た時はも〜大変!
私、つながると思ってなかったから、あわあわしちゃって……(>_<)
色々質問されてるのに、「&$%#*@#★○▽■☆¥*!?」……(-_-;)
自分でも何喋ってるか全然分からなかった……^^;
オペレーターのお姉さんの口調が段々トゲトゲしくなってった事だけは憶えてます……

で〜も〜お陰様でコンサート行けたし〜!!
本当に嬉しかったな〜……(^o^)

電話、つながってる人もいるんですよね………
つながりやすくする為には〜とか言って、色んな噂流れましたよね…
携帯からかけるといいとか、東京じゃない場所からかけた方がいいとか……
ど〜なんでしょうね〜………(^_^;)

この私のブログに遊びに来て下さってる皆さんが、チケット入手出来ますよ〜に!!
無力な私は何も出来ませんが…(T_T)
皆様のご検討をお祈りしています!!m(_ _)m

嬉しいご報告お待ちしています!!o(^o^)o
駄目だったとしても、愚痴ぐらいは〜…聞けるかも〜……(;_;)
by cha_ki_zo | 2005-12-10 00:41