お久しぶりっす!

昨年10月の舞台「銀座の愛の物語」でご一緒したミュージシャンのお2人、杉ちゃん&鉄平さんのライブへ。

最近電化製品を買いまくってるらしい石原オニヒトデ慎一さん、そして髪の毛巻いて色気付いてるYOKOちんと渋谷センター街のマクド前で合流。
3人でラーメン食って、その後渋谷クラブクアトロへ参上致しました。

いやいや、大変面白かったです。

あたくしのよーなおバカさんでも、とっても楽しくクラシック音楽を聞けるよーに、色んな音楽とコラボして聞かせてくれますの。
お2人共、腕は間違い無し。上手いよ〜っ!
映像も使ってたしね。
あっつー間の2時間。
ホントに素晴らしいライブでしたっ!

終了後、打ち上げにもお邪魔したじょ。

f0000673_044516.jpg

左からヴァイオリニストの鉄平ちゃん、色気付きYOKOちん、写真の時は必ず爽やかな笑顔を作る石原氏、43女、そしてピアニストの杉ちゃん。

ご一緒した方々が頑張ってる姿を見ると、大変刺激になりますな。
明日は仙台でライブですって。
忙しいのね〜。

って……大阪夜会初日まで2週間切ってるし。


あ〜……( ̄o ̄;)


こーなったら早く大阪に行ってしまいたいじょ。
串カツ食べたいじょ。
お好み焼き食べたいじょ。
たこ焼き食べたいじょ。
でも乾電池は冷蔵庫に入れないじょ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-01-18 00:18 | 写ってます!私^^;